婚約者に内緒でまたAV出演をキメた変態女の目覚め

- 婚約者に内緒でまたAV出演をキメた変態女の目覚め

婚約者に内緒でまたAV出演をキメた変態女の目覚め

最近では、人妻がAV女優としてエロ動画に出演することも多くなって来ましたがある意味、もっとそれよりも本性がエロいと思うようなことが分かるのが来年結婚を控えていながら、エロ動画に出演したかったという自分の願望を叶えるためにAV女優としてデビューしたみなみ菜々ですね。
彼女の出演する作品の中でもお勧めの一つが「来年の夏に結婚するんです…」現役保育士経験人数は今の婚約者のみち●ぽ6本イッた回数103回全身性感帯肉棒で膣内を貫かれた瞬間に絶頂してしまうド変態敏感女みなみなな23歳婚約者に内緒でAV出演というタイトルの物です。

作品概要

翌年に結婚を控えて婚約者がいる身でありながら、AV撮影に飛び込んでから一か月、恥ずかしかったけどあの時の気持ちよさと興奮が忘れることができなくて、とまたもやAVに出演するために上京して志願してきました。
激しくマンコにチンポをぶち込まれただけでイってしまいビクビク痙攣しながら他人のチンポで喜ぶ敏感すぎる変態女。
もう完全にAVの世界にどっぷりと漬かっちゃっている婚約者の知らない顔を晒しています。

みどころ

今回はさらに前回よりも多い絶頂回数に、人数を一人増やして6人の男のチンポを味わうというプレイで激しくあっちこっちからチンポをねじ込まれそのたびにイキまくっています。
婚約者としか経験がなかった頃には知らなかった複数のチンポに囲まれる幸せをたっぷりと味わっている変態っぷりがこの作品の一番の見どころになっていると言っていいでしょう。


感想

まず、この作品が作られた経緯が既にエロすぎますね。
AV出演をしたかったから結婚前に、と挑んだ前回から一か月でまたAVに出たくなってわざわざ仕事を休んでまで撮影に来るなんて、AV撮影と男優とのセックスによっぽどハマってしまっているんだというのがわかるところがたまりません。
婚約者と結婚してからも完全にAVに出続けるのが容易にわかりますね。

  ← 前の記事: