黒人解禁が早すぎる初挑戦作品

- 黒人解禁が早すぎる初挑戦作品

黒人解禁が早すぎる初挑戦作品

婚約者が居ながらも、結婚する前に夢だったAV女優になってエロ動画に出演するという願望を果たしてからという物の、すっかりAVセックスにハマってしまったようでその後も続々とエロ動画への出演を決めているみなみ菜々ちゃん。
そんな彼女の出演する作品の中でも、特にマニアックでハードなお勧めの物がギガペニスVOL2黒人解禁みなみ菜々HOLD16cm×Length23cmというタイトルの作品です。


作品概要

翌年の夏に結婚を控え婚約者がいる現役保育士にしてAV女優にデビューしたという稀代の変態淫乱みなみ菜々ちゃんが早くも黒人セックスを解禁しました。
乳首を軽くいじられるだけで痙攣して感じまくってしまう変態敏感ボディをたっぷりと攻略されています。
あいさつ代わりにと、いきなりドM性感を刺激する農耕なフェラから始まりディルドーロデオで潮吹きに3Pセックスとたっぷり気持ちよくなった後に登場する黒人ギガペニスを相手に未知の極太チンポセックス。
ちっちゃな口やマンコに無理やりぶち込まれあまりの太さと大きさにあえぎまくり。
放心状態になるまでヤられまくっています。

みどころ

一番の見どころはやはり後半に登場する黒人とのセックスですね。
ギガペニスシリーズでありながら、割と前半はノーマルなセックスシーンガ続くのですが前半のほうがむしろみなみ菜々の敏感ぶりをじっくりと楽しむことができます。
黒人のギガペニスシーンは割と短めになっており全体の4分の1程しかないのですが短時間の割によく濃縮に時間が詰め込まれていますので非常に見応えがあります。

感想

黒人物だけを見たいと思うとやや物足りないかもしれません。
全編の中でも黒人とのセックスシーンは、後半の20分くらいしかないので黒人セックスのシーンだけを見たい人からするとボリューム不足になります。
しかし、黒人シーンも一つの楽しみとしてとらえられる人ならば前半の敏感な激しい濃厚シーンも楽しめるでしょう。

  ← 前の記事: